SSブログ

ベルタ葉酸危険!?妊娠中に飲んでも安全なベルタ葉酸サプリ [葉酸サプリ 副作用の心配がないおすすめ]

icon_message01_check15.png
ベルタ葉酸危険??

ベルタ葉酸は野菜から作られた副作用の心配がない
安全な天然由来の葉酸サプリ
です。
ninsinnberuta.png
ベルタ葉酸サプリ商品を見る>>

私はベルタ葉酸サプリを半年飲んで妊娠することができました。

妊活 葉酸 サプリ.JPG

ベルタ葉酸サプリは、妊娠中に飲んでも大丈夫です。
というより、ぜひ飲むべきサプリメントです。

野菜から作られているので、葉酸だけじゃなくて鉄分やカルシウムなど、
妊娠中に必要な妊婦さんのための栄養素が満点です。

しかも、つわりを軽減する効果があるビタミンB6
たっぷり含まれているので、妊婦さんにおすすめです。
ベルタ葉酸 たまごクラブ.JPG

価格が安い化学成分で作られた合成サプリには、
石油が入っていることもあるので、合成サプリのほうが危険です。
ぜんそくやアトピーなどのアレルギーを引き起こす危険性があると
指摘されているからです。

ベルタ葉酸は化学成分は一切使っていません。
天然素材100%の妊活中・妊娠中・授乳中に必要な栄養がしっかり含まれています。

夫 葉酸飲むべき?.JPG
後半に書かれているビタミンや葉酸も野菜由来でした。
(メーカー確認済み)
野菜は関西・九州産の無農薬野菜で、放射能検査もしています。

ベルタ葉酸サプリは危険ではなく、むしろ安全なんですよね。
それよりも、たまごクラブなどで紹介されている手ごろな価格の
葉酸サプリのほうが化学成分でできているので、私としては飲みたくないです。
gouseisapurimento.png

私はベルタ葉酸を飲み始める前にたくさんの葉酸サプリのメーカーに、
成分を問い合わせして天然か合成か調べました。
ほとんどが化学成分由来の合成サプリでした。
国産で無農薬野菜から作られているのは、ベルタ葉酸だけでした。

今販売されている葉酸サプリの中で一番安心できました。
副作用の心配がない葉酸サプリとして、おすすめします!
妊娠を希望している方や、赤ちゃんの正常な成長のためにも
ぜひおすすめしたい葉酸サプリですよ☆

妊娠初期 葉酸サプリ 人気.JPG

私も妊娠が分かってからは特に忘れずに飲んでいます☆

お値段は定期購入なら1か月3980円です。
6カ月継続が条件です。
単品は5980円ですが、2か月以上飲むなら、
定期購入が損をしない買い方です。

ベルタ葉酸サプリ商品を見る>>


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。