SSブログ

ベルタ葉酸サプリで妊娠中☆妊娠準備のための妊活サプリ♪無添加天然葉酸サプリだから赤ちゃんに安全安心 [国産天然葉酸サプリ]

ベルタ葉酸サプリで無事に妊娠することができました。今妊娠4か月目に入りました♪

妊娠 葉酸サプリ.png

無添加葉酸サプリの野菜由来のベルタ葉酸は、赤ちゃんのためにも安全だなと思い、ベルタ葉酸サプリを飲み続けていました♪妊娠準備のために必要な妊活サプリです。

ベルタ葉酸サプリを見てみる≫ベルタ葉酸サプリで損をしない買い方.png 

妊娠と健康と美容のために、本当にいい葉酸サプリメントを選びたかったんです。赤ちゃんの健康のために葉酸は欠かせない栄養素の一つです。

ベルタ葉酸サプリ9個めを飲んでいた時にようやく陽性反応がでました!この時は本当に感動しましたー!!でもその喜びもつかの間、あっというまにつわりの苦しい波にのまれ・・ごはんが食べれず、ひたすらベルタ葉酸サプリを飲んでいました。
葉酸サプリ 妊娠初期.png

葉酸は水溶性なので体内では蓄積されず毎日摂取することが必要なんだそうです。そんな理由で葉酸を摂取するために葉酸サプリメントを食事と併用するのが一番効率的なんですって。

中でも2015年モンドセレクション金賞受賞の世界に認められた「ベルタ葉酸サプリ」は無添加なので、安心して飲むことができます。天然酵母の葉酸が400μgが入っています。この400μgという量は厚生労働省が推奨している量なのです。

ベルタ葉酸 たまごクラブ.JPG

次に、27種類のビタミンやミネラル、16mgの鉄分、232mgのカルシウムも入っています。18種類の野菜から作られています。無添加で安心で安全な葉酸サプリメントです。

そして、毎日摂取するものだからこその安心の放射線濃度検査実施済みです。セシウム-137、セシウム-134とも検出されませんでした。

そして、悪阻中でも飲みやすい形状で小さく飲みやすいのも特徴です。

妊娠初期 葉酸サプリ 人気.JPG

そんな「ベルタ葉酸サプリ」がこの度、リニューアルされました。カルシウム成分を改良して未焼成カルシウムになりました。また、非ヘム鉄を追加して鉄分が増加されました。貧血対策もしっかりしています。ビオチンが仲間入りして、栄養機能食品に追加されました。

葉酸が効率よく摂取できるよう天然型酵母葉酸100%なので、安心して飲むことができます。

ベルタ葉酸サプリで損をしない買い方.png

単品5980円ですが、お得な定期便でのご購入で2000円もお得な3980円になります!6か月継続が条件ですが、長く飲む必要があるので私も大丈夫でした。妊娠する3か月前~妊娠3か月頃まで飲むのが理想とされているそうです。

妊娠準備のため、赤ちゃんの正常な成長のためにとりたい葉酸サプリです☆

ベルタ葉酸サプリを見てみる≫


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。