SSブログ

葉酸が妊娠にいいワケ!妊活サプリ、妊娠中葉酸サプリにおすすめベルタ葉酸

葉酸の働きって知ってますか?
 
 
 
 

baby-200760_640.jpg

妊婦さんお腹の赤ちゃんの健康に必要だとされている「葉酸」。
妊娠したいなら葉酸を摂ったほうがいいよってよく聞きますが、
葉酸の効果効能の何がどう良いのかご存知ですか?
 
葉酸は、代謝に深く関係があります。
細胞の生産や再生を助ける働きがあります。
さらに赤血球の生産をも助ける働きがあるそうです。
つまり、葉酸には血液をつくる働きがあります。 
 

妊娠 葉酸サプリ.png

これらの葉酸の効能は、妊娠超初期に赤ちゃんの成長を正常に促すために
必要な栄養分で妊娠前の2~3か月前から葉酸を摂取するのが理想的です。
カラダに蓄積されるまで最低でも2か月かかります。
自分の体の維持に葉酸は使われるので、
体に蓄積させることで赤ちゃんへの栄養に行き渡ります。 
 
 
妊娠初期というのは、お腹の赤ちゃんの新しい細胞が作られる時期。 
そんな時期に、葉酸をしっかり摂取することで、
生まれてくる赤ちゃんの障害リスクが軽減されるということになります。
 
 

ベルタ葉酸 産地.JPG
ベルタ葉酸サプリHP>>
 


さらに、血液をつくる葉酸の効果は貧血予防としても効き目がありますので、
妊娠中のお母さんは、積極的に摂取したいですよね。
  
妊娠を希望する方に一日に望ましい摂取量は400μg
妊婦さんへの推奨量は440μgです。
  


葉酸は、ほうれん草や鶏レバーなどにも含まれていますが、
水溶性のビタミンBの仲間で熱調理すると半分は失われてしまいます。
gouseisapurimento.png


妊娠のためにの葉酸を摂るなら、いつもの3倍以上の野菜が必要です。
ですのでサプリメントを併用して上手に葉酸を摂取するのがおすすめです。
 

ベルタ葉酸サプリHP>>

 


 

 
 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。